陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

池田動物園と猫の展覧会~最後の土日その2

2月25日(土)

今日は、朝から、テレビを見て・・・というお客様が多く、風早さんが駆けつけてくれて、大助かり。

中には、テレビに映った 木彫りのゴリラが見たくって!というお客さまも。

なんでも、アクセサリーの間から、座っているゴリラが見えたのだとか・・・。

もうひと組の方は、動物のフェルトのアクセサリーが見えたので、これは行かなくっちゃー!と思って・・・との事。

残念ながら、フェルトのブローチは非売品でした。

しかし、テレビの効果がこんな形で現れるとは思いませんでした。

視覚に訴えるって、すごいですね。

風早さんと二人、恥を忍んで、テレビに出た甲斐があったね! と 大笑いしました。

 さて、明日は最終日。 どんな1日になるのでしょうか?