陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

池田動物園と猫の展覧会~最後の土日

いよいよ終盤に入りました。

テレビを見られた方々が、何人か来て下さっています。

そして、香川から、レッサーパンダ大好きのお二人さんも、2回目のご来店。

銀細工のしずくちゃんを見つけて、大喜び!

 聞けば、「しずくちゃんブログ」なるものをされているそうな・・・。

 昨日の搬入で、このタイミング、まさに縁ですね~~!彼女たちなら、絶対に可愛がってもらえるよ!

また、こちらも ちょうどのタイミングで、田渕さんが覗かれて、

作品の説明や見どころを説明してくださり、みんなで盛り上がりました。



東京にいるジージョは、遠隔操作で、ハタリ君とバンビちゃんを迷ったあげく、遠慮していたバンビちゃんを、

「残っているなら くださ~~い!」    了解です。


今日明日、どんな方々と どんな出会いがあるのでしょう?

かわいい、いや、威厳ある? たくさんの動物たちが お待ちしておりますよ!!