陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

池田動物園と猫の展覧会~2日目

2月8日(木)

開催2日目、今日の出だしはどうかな~と思っていると、応援する会の女性お二人。

そして、飼育員のSさん。 空いた時間があって、いろいろお話しでき、今日はこんな日かなー?と

思っていたら、ぞろぞろと、お馴染みの方々が覗いてくださった。

紙粘土細工のTさんも来てくださり、Sさんと動物話で盛り上がっておられました。

明日も午前中から来てくださるそうです。

Tさんの作品は、
イメージ 1

こんな可愛い感じです。

イメージ 2
こちらは 「ハタリと仲間達」です。ちょっと上から撮りすぎました・・・。 もっと可愛い子達です。

イメージ 3

佐藤さんの 銀細工です。 今年も観察力抜群!

イメージ 4

植山さんと 山村さんの 陶器。 植山さんは、新しい境地を開かれました。


明日は、香川から、レッサーパンダ大好きなお二人がいらっしゃいます。 楽しみです。