陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

12月の贈り物~搬入

11月30日(金)

いよいよ明日から 師走!

とは言うものの、私は、今日から走っていました。

朝から、不要品を取りに来て頂き、

産直に「深山の香り」のお茶を買いに走り、季節外れ?のシャインマスカットを見つけて、それも GET。 

東さんに教えて頂いたベーコンと鶏ハムを作り、そそくさと荷造りをして、娘達に発送!

そして、午後からは搬入でした。

硝子と、ステンドグラスは、昨日のうちに 搬入は終わっていたのですが、

今日は、干支と、製本と、カリグラフィー等の搬入でした。

昨日の段階では、ちょっと少ないかな~と、不安でしたが、すべてそろうと、ちょうど良い具合で、

何より、陶佳に、素敵な空間が広がりました。

これ、これ、こんな空間のクリスマス展が、やって欲しかったんだ!!

すべて整った頃は、夕闇が迫っておりましたので、写真は、朝、早起きして?UP致します。

起きられなかったら、1日遅れになりますが、ご容赦くださいね!