陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

池田動物園に寄付を!

4月30日、池田動物園に寄付を届けました。

2月の企画展、「生き物たちのStories」の売上代金の一部をお届けしました。

今年で5回目となります。

f:id:gallery_touka:20210501113926j:plain

このご時世なので、どこにも通知せず、作家さんたちにも参加して頂かないで、

私と主人で、副園長さんにお渡ししてきました。(証拠写真?)

 

f:id:gallery_touka:20210501114510j:plain

岡山青年会議所が寄付を募り、昨年亡くなったキリンの桃花の後に、

高知県の動物園からサンタロウを譲り受け、キリン舎も新設してありました。

いろんなところで、このような動きが出てくることは、本当に良い傾向だと思います。

 

微力ながら、少しはお役に立てたかしら・・・