陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

絣展~その後

5月23日に、絣展が終了。

その後しばらく展示させて頂いておりましたが、

6月9日に搬出が可能となり、先生が来られ、作品とお直しの物を持ち帰られました。そして、お直しを頑張ってくださり、今日、神戸からわざわざご持参くださいました。

お直しは、かなりな難題もあり、また、私の購入したものなど、直すより、新たに作った方が早いとのことで、残っていた同じ生地で、私の体に合うように、作ってくださいました。

プロ根性とでも申しましょうか・・・まさに早業!

そして、今日、私を含め、5人が受け取りに来られ、めでたく終了!

全て完了です。

 

10日にワクチン2回目を摂取し、これで、私事ですが、東京に行くことが出来ます。

万歳!!(^_^)v