陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

「革細工&着物リメイク」三人展~終了

24日(日)を持ちまして、三人展終了致しました。

コロナで、自宅での自粛生活が長く続き、皆さん以前のように出てきてくださるか、

心配しましたが、多くの方方においで頂き、誠に有難うございました。

ただ、出かけることが無いからと、おしゃれ着よりも、普段着の方に興味をもって

おられたのは、新しい傾向かな?と新発見でした。(^^)

常連さん、初めての方、多くの方が、タンスの肥やしになっているお着物をお持ちくださり、リメイクの注文をして下さいました事は、うれしい限りです。

半年後の仮縫い迄、今しばらくお待ち願います。m(_ _)m

また春にお越しくださるのを楽しみにしております。

有難うございました。