陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

遊画二人展&一周年記念企画器展

昨日から始まりました。 「遊画二人展」 
 
お二人は、絵を習い始めて、一年半と二年  とのこと!
 
とてもそんな風には思えない力作ぞろいです
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
DMにさせてもらったキャベツ!
イメージ 6
 
 
とても全部は御紹介できないのですが、Fさんの描く スイス、エジンバラ等の風景画も 見ごたえありです!
 
Hさんは 優しいタッチで お花を描かれ、多彩なお二人とお知り合いになれただけでも しあわせ~!
 
会期は17日迄ですので、ぜひ 見においで下さい。
 
 
 
そして、陶佳は この15日で 1周年を 迎えます!
 
なんとか地域の方々に支えられ、感謝 感謝で この1年を過ごすことができました。
 
ご協力くださった作家の方々、助けてくれたお友達、陰で酷使された家族、その他、
 
遠くから援護射撃してくださった方々、本当にありがとうございました。
 
大きなことはできないのですが、ささやかに 器展をお楽しみください。
 
イメージ 7
イメージ 8
 
タイミング良く、次へのステップも 少しづつ動きだしてきています。
 
誰が言ったか、「不確かなもの」 への挑戦かな・・・?      
 
頑張ります!