陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

久留米がすり展~新作入荷!

久留米がすり展、残すところあと4日となりました。
 
何故か大忙しで、3つ位、(いや、4つかな?)頭の中で同時進行が続き、悶々としながらも、
 
最後のつじつまを合わせるのは要領が良いのかどうだか・・・?なんとか 次に持ち込めそうです。
 
 
紹介が遅れてしまっている間に、思いの他 売れてしまい、(すみません <m(__)m>)
 
でも、まだ素敵なのがありますので、・・・・。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
                        画像が暗いですが、右端のは とてもきれいな紺地にブルーの模様です。
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
同じデザインなのですが、柄が違うと、雰囲気が全く違うのですね~!
 
 
昨日、お直しの物と一緒に、新作が送られてきました。
 
イメージ 6
イメージ 7
 
浴衣地のワンピースです。 ビックリするくらいお安いです~~。
 
イメージ 8
これも、久留米がすり です。 こんな柄もあるのですね!  薄くて、夏のおでかけにピッタリ!
 
みんながこの反物を気に入って、作品展の期間中に是非 洋服にしてください!と、無理をお願い致しました。
 
先生、徹夜続きだったのでは・・・?