陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

若林克昌 奈加山ヒロコ 二人展

品のある作品の数々を紹介したいと思うのですが、あまりにも技術が未熟な為、
 
かえって、誤解を受けるのではないかと思いつつ、もう二日目が終わってしまいました。
 
どんどん状況が変化していくので、ともかく 少しだけでも 画像をUPしますね!
 
イメージ 1
奈加山さんの作品、私の一番のお気に入りです。鳳凰が見えてきませんか?(すでに売れてしまいました。)
 
イメージ 2
若林さんの作品、中央テーブルです。 蝶の花瓶、色も雰囲気も まさに ガレ そのものですね
 
また暇を見て 少しずつUPしていこうと思います。
 
実物を見に来ていただくのが 一番なのですが・・・・・。