陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

ネコ展~最終日

ネコ展最終日、さぞかしごった返すと思いきや、そうでもなく、でも、次々にいろんな方が来てくださいました。
 
最後に、アトリエCOCOさんが覗いてくださり、夏のイベントに声をかけてくださいました。
 
夏は、暑いから休みます・・・と言ったものの、みんなで盛り上げるのは さぞかし楽しいだろうと、
 
COCOさんを伴って、御近所のフランス居酒屋さんへ お誘いに !
 
パン屋さんにも お話を持っていこうと思います。
 
今日来てくださった、備前焼で猫を作っているという若い作家さんにも、お声掛けできるかも・・・と、
 
構想は膨らみます。
 
次の企画に向けて、またまた元気が出そうです。