陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

池田動物園と猫の展覧会~新作

昨日、今までの角南さんの作品とはちょっと異なる、可愛い招き猫の画が、無事にお嫁入りしたのがうれしくて、

新作入荷のお知らせを、すっかり忘れておりました。

イメージ 1
あっという間に貰われていったネコちゃんたちを欲しがる方が多くて、制作をお願いしていたものです。


それに、今日は、こちらが加わりました。
 イメージ 2
          佐藤さんの、銀細工の羊です。もっふもっふ感が良く出ていますね!

それでもまだ、作家の苦労をわからない私は、レッサーパンダのブローチをせかしています。

 
今日は大雨の1日でした。が、遠くから探してきて下さったお客様と、横浜の話題で盛り上がり、

午後からは、写真家の藤井さん、銀細工作家の佐藤さん、それにお客様も加わり、無事1日過ごせました。