陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

お雛様とつまみ細工&骨董のしつらえ~最終日

1月22日(月)

雪混じりのみぞれの降る、、寒い日となってしまいました。

東京は、4年ぶりの大雪だそうです。

最終日の今日は、手作り雛の講習日。

ボンドで貼り付ける作業がメインだった為、皆さん、1時間ちょっとで、上手に仕上げられていました。

イメージ 1

悪天候にもかかわらず、気持ちは暖かい1日でした。

お雛様と、つまみ細工と、骨董の三重奏だったため、ちょっと、ポイントが絞れなかったお客様が多かったのかも

しれません。以後気を付けます。

来てくださった多くの方々、本当にありがとうございました。