陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

怒涛の日々

6月上旬に作品展が終わり、少しのんびりできるかと思いきや、その週は、毎日人が来られ、

翌週は、仕入れや、免許の申請やらで、書類を取りに駆けずり回り、

そうこうしているうちに、駐車場の工事が始まる。

イメージ 2



有難い事に、予定外の作品展の申し出があったり、(手一杯で、準備がまったくできない為、丸投げで保留中)

動物園に行ったり、9月、10月の作品展の打ち合わせをしたり、・・・・

イメージ 1
               打ち合わせの ティーテーブル、素敵でしょう~?

DM用の作品の取り寄せ、写真撮り、ジージョにDM製作依頼、そして、洋裁教室、・・・  

終わったかと思うと、11月に注文した木工作品が到着し、それぞれのお客様に取りに来ていただく。

なんでこんなに忙しいのかしら・・・・・と言いつつ、2か月間の東京滞在の荷物を作り、

かかりつけの医院に、1か月余分の薬を頂きに行き、切符を買いに走る。

今日は、最後の工事の仕上げをして頂きながら、美容院へ!

最後の最後に、昨日まで、G20で大阪に行かれていた駐在さんとの面接が可能になり、工事も完成

イメージ 3

終わり良ければ総て良し!  上手くできたもんです。守られているのかな~?

明日の朝、最後のパン皿を取りに来られる方に作品を渡して、駅まで走ります。