陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

引っ越し後~8日目~

九月十四日に奈良から荷物を出し、翌十五日に岡山に荷物を搬入。

それ以降、まさに荷物との戦いでした。

そしてなんとか一階が まあ見られるかな・・・と言った状態になった今日、

やっとネットがつながりました。

  

今日は、土砂降りの「お月見」でした。

それが判明したのは、夕飯の買い物に出掛ける余裕の出来た夕方(;一_一)

明日はお彼岸の中日!

バタバタしている最中に 季節はしっかり 秋 になっていました・・・

菊とリンドウの花とおはぎを供え、おでんと冷酒と月見団子でほっと一息。



やれやれ、明日はのんびりできるかなあ~