陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

自然素材のおしゃれな普段着

maimai倶楽部さんの、自然素材で作るおしゃれな秋冬服の展示が 今日から始まりました。
 
あいにくの雨! 出足は遅めかも・・・と思っていたら、お馴染のYさんが覗いてくださり、お買い物後、
 
再びお客様を連れて来てくださった。そのお一人は、間違えて昨日お友達と来てくださったとか・・・。(陶佳休日)
 
おしゃべりしていると、車でMさんが。  パタパタと迷わず御購入後、・・・しまった!写真を撮って無かった・・・
 
 
慌てて 撮った写メをご紹介!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカーフ、もうちょっと格好良く巻いてあったのだけど・・・ 左から2番目、4重ガーゼ素材です。軽くて暖か
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 慌てて撮ったのが見え見え  お洒落なお洋服が台無し・・・それに画面が暗い・・・
真ん中、軽くて上品なウールのコート。メチャ着やすい!さあ、誰の手に渡るのか・・・?
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全体の雰囲気だけですが・・・。
 
イメージ 5
お気に入りの紫を3点、UPで! 真ん中はベスト。右端は重ね着できます。
 
イメージ 6
真ん中のベストを変えてみました。   DMにも載せていたベスト、メチャお洒落です!
それに、お値段もリーズナブルです!
 
今度は、1枚1枚をもっと丁寧にご紹介致します。