陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

顔彩で描く心の彩~初日

初春の日差しがガラス扉を通して入ってくる、明るいギャラリー。

笠井季美さんの個展の始まりにふさわしい一日になりました。

本当に心穏やかに、ほんわかさせてくれる彩色画です。

センターテーブルに座って、画集をめくっていかれる方もいらっしゃって、穏やかな暖かい空気が流れています。

ざっと、雰囲気をご紹介致しましょうね!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一枚一枚の絵は、どうぞ、直接見においでくださいませ!

絵葉書は15種類、画集は、第3集と第4集があります。

画集は、見本も置いてありますので、ご自由にめくってみてくださいね!