陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

日々是好日也!

連休を10日以上も休んだ上、コレと言った企画展の予定があるわけでもなく、暇だろうな~・・・と思っていたら、
 
一週間を過ぎたあたりから、前のグラウンドでゲートボールをしている人たちが来てくれたり、
 
遠くから 友人が来てくれたり、仕事の関係で、首都圏から里帰りされる方が、いつも楽しみに来てくれたり、
 
本当にありがたい。
 
今日も、いつもプレゼントをまとめて注文してくださる方や、スカーフが気に入って、再度求めに来てくださった方や、
 
一度来たいと思って、なかなかたどりつかなかったという方が、来てくださったり、・・・
 
・・・それなりに 賑やかな日々である。
 
 
 
パッチワークをされる方、水彩画をされる方が、個展を希望されたり、それなりに動きが出てきたのかな・・?
 
それにしても、クラフト展で目にとまった作家さんは、先約があったり、なかなか思うようにはいかないものだ。
 
 
さて、明日は どんな日になるのかな・・・?