陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

青をたずねて~最終日

とにもかくにも 終わりました。
 
心配された3連休、新聞やDM、あるいはフェイスブックを見て、初めてのお客様が遠方より来てくださり、
 
まずまずの成果でした。
 
天候不順や、この暑さにもかかわらず、足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
 
岡野さん、花岡さんには、11月のプレゼント展にも参加していただきます。
 
お互いに初対面だったお二方の間に親交も芽生えたようですし、コラボ作品も生まれました。
 
(写真、撮っておけばよかった・・・!)
 
次回も綺麗なガラスで、どんな造形を考えてくださるか、非常に楽しみです。
 
ファンの方々、楽しみにお待ちくださいね!
 
 
さてさて、陶佳は長~い夏休みに突入致します。
 
埃の舞っている部屋の掃除、帰省するちびっ子達や娘とのバトル等、前途多難ですが、
 
合間を縫って 面白いもの探しにも出掛けてきます。 
 
秋にどんなものをご紹介できるでしょうか・・・?
 
 
とにかく 今季は頑張りました。そして、疲れました。 
 
今夜は祝杯をあげるぞ~~!