陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

初めての大石神社骨董市

パソコンの文字化けと、50肩?の調子が悪く、ブログの更新が遅れてしまいました。
 
6月15日、初めて大石神社の骨董市に出掛けてきました。
 
奈良にいた時は、東寺,北野天満宮四天王寺骨董市等、よく出掛けたものですが、
 
それに比べると こじんまりした市で、方向音痴の私が迷子になることもなく、
 
なかなか良い物がGET出来ました。良い出会いも有りました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
GETしたものは少なかったのですが、バザールに並べると、
 
雨の初日にもかかわらず、骨董好きの方々が覗いて下さり、すぐさま目をつけられ、早速にお嫁入り!
 
それに、10年近く手元にあったお鉢も、貰われて行きました。
 
こちらに来てから、あまり店に出す機会もなく、人目に触れることが なかったのです。
 
 
少々気をよくして、また骨董めぐりに拍車がかかりそうです。