陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

多摩センター

東京滞在も残り少なくなってきた。
 
明日木曜日は横浜で友人と待ち合わせ。金曜日は翔太の参観日。土曜日は二女と待ち合わせ。
 
となると、のんびりショッピングするのは今日位しかなさそう・・・
 
幸いにも オットは東京散策に出かけると言う。
 
ママと彩華と三人で 多摩センターなら そう遠くない。 お天気も良く絶好のお出かけ日和!
 
 
で、今日の収穫はこれ!
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関からすぐのリビングでは、スリッパを履いたり脱いだり、どうしたものかと思案していたのだが
 
ルームシューズなら、そのままホットカーペットにもあがって貰える と 捜していたら
 
こんな可愛いのがありました。
 
ランチョンマットは 無垢の松の食卓に合いそう。  そのうち 陶花の器も置けそうだし・・・
 
 
 
殺風景な南のリビングには 赤のグッズを!(風水)ということで、これも捜していました。
 
イメージ 3
 
クッションカバー。  なかなかいい買い物でしょ?
 
私の買ってくる金額、オットも心得ていて・・・・・でも、全て想像の半値でGETです。♪(*^ ・^)ノ ⌒☆