陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

ネコ展~明日、13日で終了

ネコ展も、残すところ あと1日となりました。
 
今日12日(土)も、倉敷や備前市など 比較的遠くから掛け込みの方が来てくださり、久しぶりに陶佳らしさを
 
取り戻しました。
 
ちょうど、御近所の建築現場で、ネコと暮らす新築の豪邸の内覧会があり、
 
行ってきた人が 報告に来てくれたので、お客さんに 半分冗談で案内したり、(本当に2人程行かれました
 
話題も豊富で楽しい1日でした。
 
中でも、倉敷方面の作家さんが、よそとはちょっと変わったネコ展をやっているのでは・・・と 
 
尋ねて来てくださり、楽しんで見てくださったのが、とてもうれしかったです。
 
明日も、賑やかな最終日になる事を期待しながら、・・・・・
 
欲しいネコを物色しています・・・・・。