陶佳日誌

作家の手仕事を扱った岡山市内のギャラリーです。骨董も扱っています。

ジャンボレモン~果実編~

ジャンボレモンが届いた。しかも、4個も!
 
明日はリース作りの日だから、カウンターに置いておくと、目の前で観ていただけるし、香りも・・・。
 
イメージ 1
 
 
午後から、ガラス好きの県議のWさんが来られ、ジャムの話になり、ピールの話になり、
 
さる国会議員さんの奥様が、外国生活も長かったせいか、とても上手に作られるとの話に及んだ。
 
 
遠慮されたが、香りを癒しに楽しんで・・・と 1つお渡しした。 
 
楽しんだ後は、その奥様の手元に行くと思うわ・・・と。 レモンピールになって、帰ってくるかしら・・・?